ウィルコムが2008年11月末におけるエリア改善状況を公開!環境適応基地局がいろいろ~


ウィルコムが2008年11月末におけるエリア改善状況を公開しています。相変わらず基地局担当はかなり次世代PHS(XGP)サービス「WILLCOM CORE」の準備とかで忙しいみたいで少なめですね。なにやら自然との戦い!?として環境適応型基地局がいくつか紹介されています。わざとじゃないんでようはメンテナンス不足という話もありますが( ̄▽ ̄)ノ これで電波感度とかに問題がなければいいんですけど,そうでもないようなのでにんともかんとも。見つけたら知らせてあげたいところ~


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください