ウィルコムのアスモ製W-SIM対応ケータイ「WILLCOM 9 (WS018KE)」がVer.1.02にバージョンアップ


ウィルコムが超小型通信モジュール「W-SIM」に対応したアスモ(旧ケーイーエス)製折りたたみ型ケータイ「WILLCOM 9(型番:WS018KE)」の本来ファームウェアのバージョンアップを行うアップデートアプリケーションの配布が開始したことをお知らせしています。新しいバージョンが1.02で,アスモのウェブサイトにて配布されています。

変更点は以下の通り。また,社名変更を記念したアスモ製ソフトウェアコンテンツとして「時計ガジェット」の配信も行われています。「9(nine)+」もウィルコムガジェットに対応しましたし,ガジェット対応品が3機種となりましたね。ぶっちゃけガジェットの動作速度はどれくらい改善されているんでしょう?「WILLCOM LU」を見ている限りそんなに改善してないのかなぁという気がしますが( ̄▽ ̄)ノ

  1. 各種ボタン操作の反応速度を改善しました。
  2. ウィルコム ガジェットの起動・終了操作の反応速度を改善しました。
  3. コンテンツサイトの一部追加対応を行いました。
  4. Eメール手動受信時に、受信お知らせのイルミネーションが停止しない場合がありましたがこれを改善しました。
  5. その他安定性を向上させました。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください