ウィルコムが新規契約事務手数料を12/1(火)から値上げ!1回線目3150円/2回線目以降2100円に


ウィルコムが新規契約時における事務手数料を2009年12月1日(火)から変更することを発表しています。値上げですね_| ̄|○ それくらいやばいってことですから仕方ないんでしょうけど消費者として数百円といえどイヤンなイメージが( ̄▽ ̄)ノ これまでの新規契約する際の事務手数料が1回線目2,835円および2回線目以降は1,785円ですたが,これが1回線目3,150円および2回線目以降2,100円に値上げされます。また,3G回線を使ったMVNOサービス「WILLCOM CORE 3G」については各種PHSサービスとの組み合わせで2回線申し込む場合には複数回線の割引は適用されないためそれぞれ1回線目として手数料がかかるそうですよ。そうだったのかー。無料だったから知らんかった。改定の理由について「割賦販売法の改定によって事務手続きが煩雑化するため」としているらしい(´Д`;)

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください