ウィルコムの京セラ製「WX340K」「BAUM」にFLASH再生中に音量調節を可能にするなどのソフトウェア更新が提供開始


ウィルコムが京セラ製おサイフケータイ「WX340K」および「BAUM(型番:WX341K)」にFLASH再生中に音量調節を可能にするなどを行うためのソフトウェア更新を提供開始しています。もちろん,前回や前々回に実施されたソフトウェア更新のときに改善されたメール受信時における着信通知などについても含まれるとのことです。持っている人は更新しておきましょう~(。・ω・。)ノシ

・ W+VideoなどのFlash_再生中にを長く(2秒以上)押すことで音量の調節ができるようになりました。
⇒ブラウザの状態(データをダウンロードしている等)によってはを長く押しても音量変更画面が 表示されない場合があります。Flash_再生以外の動作をしていない状態で、再度を長く押してください。
・ その他、動作の安定性を向上しました。

※ なお、今回の更新には、2009年7月15日に実施した下記ソフトウェア更新も含まれます。
・ メールを受信した場合、待受画面以外でも設定した音/バイブレータが動作し、LED(着信ランプ)が点滅するよう動作を変更しました。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)