[Xperia_Report] Xperia SO-01Bにバージョンアップがキタ―(゚∀゚)―!! POBoxがフリック対応など


NTTドコモ向けのOSにAndroid OS 1.6(Dounut)を搭載したソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「docomo Smartphone Xperia(型番:SO-01B)」のネットワーク経由で本体ファームウェアをバージョンアップするサービス「ソフトウェア更新」が提供開始されています。内容としては「POBox Touch」がフリック入力に対応していたり,mora touchがプリインストールされてMediascapeに取り込めるようになっていたりなどしています。他にも,タッチパネルの両端の感度が良くなったとか電池の持ちがよくなったとか,microSDカードへの保存時のタイムスタンプがちゃんとしたとか報告があがっていますが,そうなのかわかってません(´・ω・`;A) その他は調査中もしくは公式リリース待ちというところでしょうか・・・。とりあえず,ベースバンドバージョンが「1.0.09」から「1.0.24」に,ビルド番号が「R1EA018」から「R1EA025」になるですよ。メニューキーを押して「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」から行えます。そうそう,忘れてましたが,先週末から「Xperia Fan Site」から再度貸し出ししてもらってます!また,ぼちぼちとレビューを書いていきますね~(。・ω・。)ノシ (注) どうやら誤配信だったようですでにソフトウェア更新は停止されています。(再注) 誤配信したファイルが正式版となりました。再度正式版が6月中旬に配信される予定とのこと。変更内容についてもそのときに公開される模様。

[IMG] s_20100528_xperia_00.jpg

[IMG] s_20100528_xperia_01.jpg [IMG] s_20100528_xperia_02.jpg [IMG] s_20100528_xperia_03.jpg [IMG] s_20100528_xperia_04.jpg

[IMG] s_20100528_xperia_05.jpg [IMG] s_20100528_xperia_06.jpg [IMG] s_20100528_xperia_07.jpg [IMG] s_20100528_xperia_08.jpg

[IMG] s_20100528_xperia_09.jpg [IMG] s_20100528_xperia_10.jpg [IMG] s_20100528_xperia_11.jpg [IMG] s_20100528_xperia_12.jpg

関連リンク


3 thoughts on “[Xperia_Report] Xperia SO-01Bにバージョンアップがキタ―(゚∀゚)―!! POBoxがフリック対応など”

  1. >>1 Macwinさん
    お知らせどもです!
    Twitterでは誤配信についてつぶやいてたんですが、今しがたこの記事にも追記しましたー。
    まぁ、アップデートしちゃったわけですが(´・ω・`;A)

  2. このバージョンにしたんですが
    いじくっていたらフリーズして
    SDの中身が消滅しました(ノд`)
    これDS持ち込んだ方がよさそうです…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください