ばりーぼーるさんのウィルコム「9 (nine)」のレポート


結局仕事から抜け出せるはずもなく「WPC TOKYO 2006」には行けなかったのですが,ばりーぼーるさんが「9 nine (WS009KE)」のレポートを書いてくれていますよ。さすがに現“洋ぽん「WX310SA」”ユーザーだけあって細かいところまでチェックが入っていて参考になります。アラーム件数増えたんだぁとか,またメールボックスにいるとメール受信できないのかよ!とか(笑)。なおっきさんによると位置情報もちゃんと取れるようになるようですね。後,ほんわかキリン本店で「9 (nine)」と「WS008HA」のカタログも掲載されていますよぉ~♪他人任せぇ~

なんだかWikiの「9 nine (WS009KE)」のページが管理人もびっくりのすさまじい勢いでできあがっていたのですが,9 (nine)に惚れた人でもいるのか,それともあまりに更新しないページばかり増やしているので更新してくれたのか,どういう理由であれとてつもなくうれしいわけですよ。

まぁ,なんだかネット上ではそれほど評判はよくないようですが,個人的にはなかなかいいんじゃないかなぁと思っていて,下手したらWX310SAからこれにしてもいいかなと思っていたりもします。W-ZERO3 [es]があるので,W-SIMを差し替えて使えるし,なにより他のケータイもたくさん持たなくてはいけない現状では,ウィルコムのをこれくらいシンプルなものでもいいのかなという感じがしています。ただ,個人的にはUSBモデムとして使えてほしかったなぁと。他にも主に以下のような3つの要望が多いような気がしました。ケーイーエスとウィルコムの開発担当者は,さすがにイヤホン端子は無理だとしても,これからメモリ増量とかUSBモデムへの対応とかはやっちゃったりしませんか?期待しています(笑)。あぁ,早くいじりたいなぁ。忙しいのが悔しい!

  • メモリ増量(5~10MBくらいは欲しい)
  • USBモデムとして使えるようにして欲しい
  • イヤホン端子が欲しい(ハンズフリーしたい)

1 thoughts on “ばりーぼーるさんのウィルコム「9 (nine)」のレポート”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください