ウィルコムストアなどにて「W-ZERO3 [es] Premium version」および「WS008HA」が予約開始


来週16日(木)に発売予定となるホームメニューや名刺リーダを搭載した「W-ZERO3 [es] Premium version」およびExpressCard対応データ通信ジャケット「WS008HA」が「ウィルコムストア」や「もしもし本舗」など各オンラインショップにて予約受付が開始されています。W-ZERO3 [es]は名刺リーダがいらないならいまのほうがお買い得ですね。また,WS008HAもどうせなら「W-OAM」に対応した新しい「W-SIM」カード「RX420AL」とのパッケージで欲しい気もしますので,12月中旬以降なほうがいいのかもしれません。個人的には単体で9800円なら使うパソコンがないのに買ってしまいそうですけど!?しかし,WS008HAは「Apple Store」でも扱っているようで,さすがです(笑)。W-SIMの契約をするならキャッシュバックがあるからこっちのほうが安いのかも。後,抗菌仕様な「nico.」も11/16(木)発売なはずですが,こちらはまだないのかな?なんだかチョコがすでに生産終了なんて話もありますが,どうなんでしょう。

ウィルコムストアのアフェリエイトの中の人が「アウトレットSALE」のリンクも作ったと言っていましたよ。アフェリエイトをしている人は活用してみましょう。といっても,「“DD”(WS002IN)」と「AX510N」,「AH-S405C」だけしかないですけども。ちょっと前には「AH-J3002V」なんていうかなり古い機種もあったのでなんともはやですよね(笑)。

ウィルコムストア

ウィルコムストア


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください