ウィルコムの新しい高度化PHSサービス「W-OAM type G」のデータ通信レビュー


スレアレさんがあんまり見ないから書いちゃえといって書いてくれた記事ですよ。というか,なんかこの前会ったときに「ウィルコムファンなら『AX530IN』は当然買ってるよね?」としきりに言っていましたよ。だからファンじゃないからw そして,ファンサイトの多くが音声サービスを中心にやってるからなぁ。イー・モバイルのエリア内ならいまのうちはそっちのほうが断然いいが,エリア+安定度ではウィルコムのほうがいいみたい。「W-ZERO3シリーズ」+“赤耳「RX420AL」”でパソコンのモデムとして使ったときのアップロードが遅いやつは文中で触れてないのね(^^; というか,“青耳「RX420IN」”も駄目っぽいorz

[IMG] 20070416_ax530in_02.jpg [IMG] 20070416_rx420in_02.jpg [IMG] 20070416_rx420in_03.jpg


1 thoughts on “ウィルコムの新しい高度化PHSサービス「W-OAM type G」のデータ通信レビュー”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください