ウィルコムのアルテル製W-SIM”赤耳「RX420AL」”の最新ファームウェアVer.1.07が公開


ウィルコムの高度化PHS「W-OAM」に対応したアルテル製超小型PHSモジュール「W-SIM」である”赤耳「RX420AL」“の最新ファームウェアVer.1.07が公開されています。対象OSがWindows Mobile(WS003SH/WS004SH/WS007SH/WS011SH/WS020SH)やパソコン(Windows2000/XP/VistaおよびMac9.0~9.22/10.2~30.3.9/10.4~10.5.6)となっていますが,WS002INや9(nine)などでも引き続き行えるんですよね?たぶん。

変更点は以下の通り。なんだか「nico+スペシャルモデル」とかに同梱されるようになったので実はまた微妙な不具合があったりとかな気がしてならないですか気にしない。また,アルテルが本社を海外(上海)に移したそうでサポートセンターが移転しています。なんだか親会社のエイビットも微妙に本社移転していますね。同じ八王子ですが(笑)。もとひこさんにタレコミいただきました!ありがとうございますm(__)m

  1. 動作安定性の向上を行いました。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください