NTTドコモがNEC製「N906i」「N906iμ」に不具合でソフトウェア更新を提供開始


NTTドコモがNEC製「N906i」「N906iμ」に不具合でソフトウェア更新を提供開始したことをお知らせしています。更新にかかる時間は,N906iが約20分,N906iμが約25分。更新中は他の機能は利用できないので注意しましょう。

ソフトウェア更新の回数はともに今回で3回目。意外と優秀ですね(笑)。修正点は両機種とも同じで以下の2点となっています。同じ事象がすでに「N905i」や「N706i」で確認されていてソフトウェア更新で対応済み。プラットフォーム関係なくNEC独自のなんですねぇ。持っている人は更新しておきましょう~

  1. デコメ絵文字が入った署名を設定し、新規メールを作成中にマルチボタン選択後、メールボタンを押下し、新規メール作成を実行すると電源リセットする場合がある。
  2. 海外の一部地域において、地域特性により通話や通信できない場合がありましたが、より快適にサービスをご利用いただけるよう品質を改善いたします。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください