ウィルコム「W-ZERO3 [es]」にBluetoothを内蔵してしまった人が現れる


これはすごすぎますよ!なにやらmobilecastのUSBドングルを分解して,W-ZERO3 [es]に内蔵することに成功したとのこと。その様子を見てみるとスピーカー付近の小さなスペースをスピーカーのカバーなどを外したりして確保し,USBポートから電源を取り,Bluetoothの電源のオン・オフスイッチまで付けてしまっているようです。いや,素晴らしいとしかいいようがありません!!!

もちろん,電波法的にはBluetoothドングルを分解してる時点でアウトですし,なにより[es]も分解してたりと保障も効かなくなり,自己責任でとのことになりますが,シャープの開発者さん見てますか!という感じです(笑)。まぁ,W-SIMの近くでもあったりするので,このまま製品化はできなかっただろうとかってのも当然あるのですけど…。


1 thought on “ウィルコム「W-ZERO3 [es]」にBluetoothを内蔵してしまった人が現れる”

  1. 今日のウィルコムニュースぅ!

    ●AIR-EDGEカードの購入者にセキュリティソフトプレゼント(ケータイウォッチ…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください